運動嫌い!食事制限嫌い!料理するのもめんどくさい!だったズボラ女が周りから「綺麗になったね」と言われた魔法のレシピとは?

名前:気まぐれtea timeです! ブログは趣味の料理についてのことを書いています! コメントなどお待ちしております!

生肉を触った時の嫌な感じを○○するだけで無くす!〜ステーキはミディアムレアでとオシャレに言いたい〜編

f:id:kimagureteatime:20190217214806j:image

 

こんにちは!

 

気まぐれtea timeです!

 

 

あなたはご飯にお肉を使うことはありますよね

 

生姜焼きとか、ポークソーテーとか

使いどころはたくさんありますよね

 

ただ、料理する時にこんな風に

思った事はありませんか?

 

生肉を手で触ったら

手を洗うのが手間!

 

 

確かに触った後には

手を洗わないといけないのはあります

 

だけど

一旦、料理の作業を止めて

手を洗うのって

 

効率が悪いなと感じませんか?

 

f:id:kimagureteatime:20190217225441j:image

 

もしも

 

その洗う手間を無くし

料理の効率化を上げることが

出来るならあなたはしますか?

 

 

とあるアンケート調査の中で

約69%の全国の主婦が

 

家事の中で一番効率化をしたいと

思っているのが料理という事を

あなたは知っていましたか?

f:id:kimagureteatime:20190217225510j:image

 

では、その効率化上げるには

どうしたらいいのか?

 

そこのあなたにだけ

伝えます!

 

それは

 

生肉を触る時に

手袋をはめる事!

 

使い捨てのビニール手袋をはめれば

あとはポイっと捨てるだけ!

 

お肉以外にも

生魚や、お菓子を作る時、ミンチ肉を混ぜる時

いろんな面で使えます!

 

100円ショップとかでも売ってるので

コスパの面でも問題はありません!

 

こうなったら今から

手袋をはめてお肉料理を作ってみましょう!

f:id:kimagureteatime:20190217225623p:image

無ければ、100円ショップに行って

ビニール手袋を買いに行きましょう!

 

そして、美味しいお肉料理を作る時の

作業効率を上げていきましょう!

 

気まぐれtea timeでした!