運動嫌い!食事制限嫌い!料理するのもめんどくさい!だったズボラ女が周りから「綺麗になったね」と言われた魔法のレシピとは?

名前:気まぐれtea timeです! ブログは趣味の料理についてのことを書いています! コメントなどお待ちしております!

火をつわかない!ずっと見る必要もない!夢のような煮込み料理の裏ワザとは?〜じっくり時間をかけるのは料理も愛情も同じ〜編

f:id:kimagureteatime:20190213233536j:image

 

こんにちは!

 

気まぐれtea timeです!

 

あなたは豚の角煮と聞くと

どんなイメージを持ちますか?

 

  • 柔らかい
  • ホロホロのお肉
  • 味がしっかりしている
  • ご飯のおかずに最高    などなど

 

では、その豚の角煮を

お家で作るとなったら

どんなイメージですか?

 

  • 手間がかかる
  • 下ごしらえが大変
  • めちゃくちゃ時間がかかる

 

こんだけ大変なら

作る気が失せますよね…

 

ところが!

  • 手間がない
  • 下ごしらえもいらない
  • なんなら、火も使わない
  • ずっとキッチンに
  • 立っていなくていい
  • 空いた時間に
  • 他の家事が出来る

 

今、これを見たあなたは

そんなので

豚の角煮が出来るなんて

信じられない!

 

きっと、こう思ったでしょう

 

確かに、普通に作るなら

煮込むのに1時間〜2時間

トータル調理時間で2時間半は

確実に超えます

 

でも、この裏ワザを使えば

たったの50分弱

作れちゃうのです!

f:id:kimagureteatime:20190213235716p:image

 

本当は秘密にしたいのですが

今回は、あなたに特別に

この裏ワザ教えちゃいます!

 

その裏ワザとは…

 

炊飯器で煮込むこと!

f:id:kimagureteatime:20190213235700p:image

そうする事で

火を使わない、長時間見る必要もない、

炊飯器に調味料を

全部入れてスイッチひとつだけ!

 

待ってる間に

洗い物をしたり、他の家事に時間を使ったり

時間を効率よく使えるのです!

 

f:id:kimagureteatime:20190213235827p:image

 

それなら早速

豚肉をスーパーで買いに行き

帰ってきたら

炊飯器に入れちゃいましょう!

 

以上

気まぐれtea timeでした!