運動嫌い!食事制限嫌い!料理するのもめんどくさい!だったズボラ女が周りから「綺麗になったね」と言われた魔法のレシピとは?

名前:気まぐれtea timeです! ブログは趣味の料理についてのことを書いています! コメントなどお待ちしております!

大好きな揚げ物を食べ続けてるのに、1ヶ月で-5kgの減量に成功!!旦那から痩せて綺麗になったねと言われる秘密のダイエット方法

こんにちは!

 気まぐれtea timeです!

 

 

あなたは、朝の身支度をする時

メイクや歯磨きをする為に

洗面台に行きますよね?

 

そんな時

「何で私ってこんなに

 太っているんだろう…」

 

f:id:kimagureteatime:20190312231644j:image

 

そんな風に感じた事はありませんか?

 

 

痩せたいと思って

ダイエットに挑戦するも

三日坊主で結局続かない…。

f:id:kimagureteatime:20190312231728j:image

 

そして旦那や家族から

 

「ほら、結局

   続かなかったじゃん(笑)」

 

「所詮、口だけだもんな!」

f:id:kimagureteatime:20190312232741j:image

 

なんて、呆れられたようなセリフを

言われた事はないですか?

 

そして、普段の生活において

料理を頑張っても「美味しい」など

リアクションもしてもらえない…

f:id:kimagureteatime:20190312232835p:image

 

だから、頑張る気力が無くなり

お惣菜に頼っている料理ライフ

を送っていませんか?

 

 

私もかつては、あなたと同じ

 

「痩せられなくて

  太っている自分が嫌い」

f:id:kimagureteatime:20190312232938j:image

 

「料理も頑張って作っても

   褒められず、お惣菜に頼る」

 

 

だからブクブクと太ってく…。

 

f:id:kimagureteatime:20190312233402p:image

 

そんな

悪循環ループにどハマり

していました

 

f:id:kimagureteatime:20190312233802j:image

 

ですが

 

それでも痩せたい気持ち

あったので

 

がむしゃらに

色んなダイエットに、挑戦しました

 

食事制限系だと

 

  • 朝はバナナだけダイエット

 

f:id:kimagureteatime:20190312233930j:image

 

 

  • 夜はスープだけ

f:id:kimagureteatime:20190312234024j:image

 

 

  • 三食キャベツだけダイエット

 

f:id:kimagureteatime:20190312234134j:image

 

などの○○だけダイエット

 

運動系だと

 

  • ウォーキング

 

f:id:kimagureteatime:20190312234209j:image

 

 

  • ランニング

 

f:id:kimagureteatime:20190312234309j:image

 

  • ヨガ

 

f:id:kimagureteatime:20190312234416j:image

 

  • 筋トレ

 

f:id:kimagureteatime:20190312234500j:image

 

などなど…。

 

結果、どれも長くは

続きませんでした

 

f:id:kimagureteatime:20190312234601j:image

 

 

食事制限をしていても

結局、誘惑に負けてお菓子など食べてしまう

f:id:kimagureteatime:20190312234702j:image

 

ダイエットの為にと

ランニングやウォーキングをしても

雨が降ったり、寒かったりと

理由をつけてやらなくなる

f:id:kimagureteatime:20190312234933j:image

 

自分をめちゃくちゃ甘やかしていました

 

 

では、なぜ私は自分を

甘やかしてしまうのかと

考えました

 

そして、一つの答えが出ました

 

私のこれまでやってきたダイエットは

 

「つらい」

「苦しい」

「楽しくない」

 

この負の形容詞が揃った

 

まさに

地獄のような

ダイエットでした…。

f:id:kimagureteatime:20190312235118j:image

 

そして

痩せたい気持ちはあるのに

行動はしない

 

口だけ人間になっていました

f:id:kimagureteatime:20190312235218j:image

 

どこかで痩せる事を

諦めていた私に

ある日

 

痩せる事を諦めた私が

人生を変える

大きな出会いをしました

 

それは、たまたま入ったコンビニで

ある一冊のレシピ本と出会いました

 

その本には

 

54歳で運動もせずに

食べ方を変えただけで

−26kg痩せた

 

と大きく書いてありました

 

f:id:kimagureteatime:20190312235535j:image

え!? 本当に!?

なんで!? どうやって!?

 

これが一番最初に

浮かんだ言葉が

これでした

 

本の内容がとても気になり

すぐにコンビニで買い

もうダッシュで家に帰りました

 

そしてその本を読んだ私は

雷に打たれたごとく

衝撃を受けました

f:id:kimagureteatime:20190312235625j:image

 

え!? たったこれだけなの!?

 

率直な感想はこれだけでした

 

それと同時に

これなら私にも出来る!!

もう私にはこれしかない!!

 

そう思いました

f:id:kimagureteatime:20190312235745p:image

 

そして私は頑張る気力が

無くなっていた料理も

そのレシピ本を使い

料理をまた頑張ってみようと思いました

 

そんな決意をした一週間後

ー2kgの減量に成功したんです!!

 

たった2kgでも

すぐに結果が出た事

 

そして何よりも

 

少しでも痩せたという事実が

私にはとても

嬉しかったのです

f:id:kimagureteatime:20190312235845p:image

 

それからもそのダイエットを

続けた私は

 

一ヶ月で–5kg

 

二ヶ月で–10kgの減量

 

成功しました!!

f:id:kimagureteatime:20190313000042j:image

(画像は当時の写真を撮り忘れてしまった為

当時の体型と今の体型に近い同一人物の方の

写真になっております)

 

–10kg痩せた時に、家族から

 

最近、痩せて綺麗になったね!!

 

服も前より似合って見えるし最高だよ!!

f:id:kimagureteatime:20190313000334j:image

そう言ってもらいました

 

それと

 

ダイエットをキッカケに

毎日きちんとお惣菜に頼らずに

料理をするようになったおかげで、家族から

 

最近、料理の腕が上がったね!!

 

どれも美味しよ

 

f:id:kimagureteatime:20190313000159j:image

 

そう言ってもらえたのです

 

こんなにたくさんの

褒め言葉をもらい

私はとても嬉しくなった気持ち

今でも鮮明に覚えています

f:id:kimagureteatime:20190313000421p:image

 

そんなある日

 

私の友人が

 

「いいなぁ、

    私も痩せて綺麗になったねとか

 私が作ったご飯を旦那や子供に

 美味しいって食べてもらいたいし褒められたい」

 

そう嘆いていました

f:id:kimagureteatime:20190313000549j:image

 

話を聞くと

 

痩せたくても痩せられない

 

料理も頑張る気力がない

 

だからお惣菜に頼り、太ってしまう

 

悪循環ループにどハマりしていたのです

 

そんな友人を見て、話を聞いて

私は少し前の自分を見ているような気持ちになり

 

なんとしてでもこの悪循環ループから

抜け出さしてあげたい

強く思いました

f:id:kimagureteatime:20190313000647j:image

 

そう思った私は

 

その友人に私が料理してきた

ダイエットのレシピを教えたり

LINEなどで相談に乗ったりしていました

 

一ヶ月後

その友人と会いました

 

そしたら一ヶ月前よりも

痩せてスタイルが良くなっていたのです

f:id:kimagureteatime:20190313000734j:image

 

「ありがとう!! おかげで一ヶ月で–4.8kg痩せれたの!!

しかもね、旦那と子供から最近ママのご飯が前より美味しい

すごくご飯の時間が楽しみになるって言われたの!!」

 

と満開の笑顔で本当に嬉しそうに言っていました

f:id:kimagureteatime:20190313000843j:image

 

それを聞いて

私は友人を悪循環ループから

 

抜けださせる事が出来たんだ

と達成感と喜びの気持ちで

いっぱいになりました

f:id:kimagureteatime:20190313000906j:image

 

誰でも正しい情報楽しいと思える気持ちがあれば

 

簡単に痩せる事ができ

料理を美味しいと言ってもらえるようになるのです

 

前の私は

痩せたいけど

ダイエットや料理に対して

 

  • つらい
  • 苦しい
  • 楽しくない
  • 料理する気力もない

 

悪循環ループにどハマりしていました

 

だけど、

  • 楽しく
  • 簡単に 
  • ラク 
  • 痩せる事が出来た

 

なおかつ

 

家族に料理を

美味しいと

言ってもらえるようになったという

 

悪循環ループから抜け出し

新しい自分を手に入れる事が出来たのです

f:id:kimagureteatime:20190313001039j:image

 

あなたも

ダイエットや料理において

 

  • つらい
  • 苦しい
  • 楽しくない
  • 気力がない

 

悪循環ループにハマってはいませんか?

 

今これを読んでいる

そこのあなた!

f:id:kimagureteatime:20190313001115p:image

 

次はあなたが

 

悪循環ループから抜け出し

 新しい自分を手に入れる番です!!

f:id:kimagureteatime:20190313001150j:image

 

  • 自分が太っている事に嫌気がさしている

 

  • 痩せたくても痩せられない

 

  • ダイエットが続かないから口だけと

  旦那に呆れられている

 

 

  • 料理を頑張っても褒められないから

  気力が無くなっている

 

そんな現状だけど

でもやっぱり

 

  • 痩せて綺麗になったと旦那に言われたい

 

  • 綺麗になった自分に自信を持ちたい

 

  • オシャレの服を着たい

 

  • 作った料理を旦那や子供に美味しいと言われたい

 

そんな理想の自分を手に入れたい

思いませんか?

 

f:id:kimagureteatime:20190313001232j:image

私は友人が理想の自分を手に入れる事ができて

  • 感謝された事
  • 喜んでもらえた事

この二つが、嬉しかったから

 

これをもっとたくさんの

悪循環ループにハマってる人

抜け出させる事をサポートしたいという気持ちから

 

ブログを通じて伝えたいと思い

書く事を決めました

 

f:id:kimagureteatime:20190313001313j:image

 

ただこのタイミングになってしまったのは

 

自分の使った本だけでは

料理のレパートリーがマンネリ化してしまい

 

これでは

料理をする事、ダイエットをする事

この二つにおいて大事な

楽しさに欠けてしまうという事で

 

私自身で

オリジナルのレシピを開発しようと思い

レシピ開発に時間がかかってしまったという事

 

そして、

きちんとオリジナルレシピの効果を試したかった事

 

この二つをちゃんと解決してから

 

悪循環ループにハマっている人を

助けるサポートをしたいと思い

 

このタイミングとなってしまいました

 

私自身で

実験し効果が出たものだけという

ダイエットレシピを

 

お金は一切いただきません!!!

無料でプレゼントします!!

f:id:kimagureteatime:20190313001357j:image

 

なぜ無料なの?

そんな疑問があなたの中にあると思います

 

それは

まだ未完成だからです

 

もちろんレシピには自信があります!

 

ですが

このレシピは私の基準を元に作っています

 

でもそれだと

私の為になってしまい

あなたの為にならないからです

 

だからこそ

あなたに、このレシピを受け取ってもらい

活用してもらいあなたの声を聞き

より良いものをあなたに提供をしたいからです

f:id:kimagureteatime:20190313001432j:image

 

ですが、

そのレシピが完成し

本格的に販売されるようになると

無料での提供はできなくなってしまいます

f:id:kimagureteatime:20190313001506j:image

 

だからこそ

今のうちに

あなたに受け取って欲しいのです

 

では、このダイエットレシピは

一体どのようなものなのか?

 

このダイエットレシピは

揚げ物や高カロリーなご飯でも痩せる

目から鱗なレシピになります!

 

気になる内容は・・・

 

主食、主菜をメインに

+αで副菜が付いているといった

わかりやすい給食のようなメニュー形式のレシピ(画像付き)

料理する上でのダイエット豆知識が書いてあります

 

このレシピは

 

  • 太っている自分に自信がない
  • 旦那から痩せて綺麗と言われたい
  • 料理を楽しく続けたい

 

そんな人に向けたものになります

 

これ、当てはまってると思った

そこのあなた!!

f:id:kimagureteatime:20190313001559p:image

 

 

  • 痩せて自分に自信が持てるようになりたい!
  • 旦那に綺麗と言われたい!
  • 料理を楽しくやりたい!

 

そう思ったあなただからこそ

ぜひ、受け取って欲しいのです

f:id:kimagureteatime:20190313001657j:image

 

  • いやいや食べながら痩せるとか

  大事なのは運動だからと思ってる人

  • 別に痩せる気無いしと思ってる人
  • 料理も別にお惣菜でもいいしと思ってる人

 

そんな人には無関係な話なので

フェードアウトしてもらって構いません

f:id:kimagureteatime:20190313001722j:image

 

私は

  • 本気で今の自分を変えたい、痩せたい
  • 旦那に綺麗と言われたい
  • お惣菜ばっか頼ってしまう

  自分の料理をなんとかしたい

  • 料理する事、痩せていく事を楽しみたい

 

そんな人に

このオリジナルレシピを受け取って欲しいです

f:id:kimagureteatime:20190313001821p:image

 

その為に一つ

お願いがあります!

 

私の作成したレシピのファイルを

お渡しするにあたり

 

ファイルの容量の関係で

LINE@にてレシピをお渡しする事になりました

 

なので

ここからLINE@の追加

お願いします

友だち追加

 

もちろん

  • 個人情報を流すことは致しません
  • 三者に提供する事はありません
  • 個人情報の守秘をする
  • LINE@を追加して悪質サイトへの勧誘等はありません

 

これらを必ずお約束致します

f:id:kimagureteatime:20190313002025j:image

 

LINE@追加の後

ファイルを受け取る手順に沿って

 登録の方をよろしくお願い致します

 

より良いものを

あなたに提供したいからこそ

ご協力お願い致します

f:id:kimagureteatime:20190313002104j:image

 

もう一度言います

 

  • 本気で綺麗になったねと旦那に言われてたい人
  • 痩せて自分に自信を持ちたいと強く願っている人
  • 料理するのを楽しくしたいと思っている人

 

このような悩みを持った人の

理想を叶えるサポート

私は本気で取り組みたいと思っています

 

f:id:kimagureteatime:20190313002342j:image

その為には

限定10名様とさせて頂きます

 

応募総数が定員になり次第即終了となります

f:id:kimagureteatime:20190313002431j:image

 

なので

 

受け取る為には

ここから

LINE@の追加をお願いします

 

友だち追加

 

 

最後にもう一度言います

 

 

  • 太っている自分に嫌気がさしてる
  • ダイエットが続かなくて口だけ旦那に呆れられている
  • 料理に対して頑張る気力が無い

 

だけど

 

  • 痩せて自分に自信を持てるようになりたい
  • 痩せて綺麗になったねと旦那に言われたい
  •  料理を毎日楽しく美味しいと言われるようになりたい

 

そんなあなたの

理想を叶えるサポート

私はしたいと思っています!

f:id:kimagureteatime:20190313002452p:image

そして

あなたが理想を叶え

笑顔で喜んでくれる事

私は見たいと思っています

 

あなたも理想の自分を手に入れたい

 

そう思ってるなら

 

今すぐに

ここのLINE@を追加してください

 

友だち追加

 

もう口だけの人生

今から終わりにしませんか?

f:id:kimagureteatime:20190313002545j:image

 

 

 

あなたが綺麗になって

旦那さんをギャフンと言わせたよ

という報告を

今から楽しみにしています

f:id:kimagureteatime:20190313002514j:image

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

以上

気まぐれtea timeでした!!