運動嫌い!食事制限嫌い!料理するのもめんどくさい!だったズボラ女が周りから「綺麗になったね」と言われた魔法のレシピとは?

名前:気まぐれtea timeです! ブログは趣味の料理についてのことを書いています! コメントなどお待ちしております!

どんなダイエットしても続かなかった三日坊主の私が1ヶ月で-5kg痩せた!揚げ物×高カロリー×運動なしで、家族から「料理の腕も上がった」と言われたダイエット方法とは?

f:id:kimagureteatime:20190214235351j:image

こんにちは!

 

気まぐれtea timeです!

 

あなたは

  • 料理の腕を上げたい

と思った事ないですか?

 

それと

  • 美味しいものを食べる事 
  • 高カロリーと呼ばれている料理など

好きですか?

 

そして

  • 運動せずに痩せたい
  • 食べて痩せたい
  • 1ヶ月で-5キロ痩せたい

と思った事はないですか?

 

 

f:id:kimagureteatime:20190215001148j:image

 

 

例えば

 

料理ってどうしたら

上手くなるのかなぁ

と悩みがあったり

 

もう一つは

 

お風呂上がりや出かける前に

家の鏡などで、自分の体型を見た時に

 

はぁ…

なんで私ってこんなに

太ってるんだろう

 

友達とショッピングしている時に

 

友達は痩せてて、綺麗だし

着る服も映えている

 

 

それに比べて私は

 

 

痩せている友達と

一緒に歩く事で

自分のデブだという事が

余計に痛感する

 

f:id:kimagureteatime:20190215001709p:image

 

こんな事を思った事は無いですか?

 

 

 

 

だから

 

よし、料理を張り切って作ってみよう!

 

それと

 

よし、頑張って痩せよう!

周りの人に

綺麗になったねと言わせよう

思わせよう!

 

と決意した事ありませんでしたか?

f:id:kimagureteatime:20190215003529p:image

 

私も似たような経験がありました

 

私はその時、料理を全然していなかったので

 

バナナだけ、トマトだけ

スープだけ、キャベツだけなど

調理が簡単だった

 

○○だけダイエットをしました

f:id:kimagureteatime:20190215005847j:image

 

それ以外にも

 

プチ断食

夜ご飯を食べないなど

食べないダイエットもしました

f:id:kimagureteatime:20190215010828j:image

 

ご飯系以外にも

 

走ったり、筋トレしたり

ヨガしたり、ジムに通ったり

運動系ダイエットもしました

f:id:kimagureteatime:20190215011017j:image

 

 

しかし結果は…

 

どれも理想の体重まで

痩せませんでした

 

なぜなのか

私は考えてみました

 

そして気づきました

 

  • 食べ物、甘い物の誘惑に

     負けて食べてしまう

 

  • 高カロリーなものを

     食べてしまう

 

  • 運動も結局どれも

     三日坊主である事

 

どうりで痩せない訳ですよ

 

むしろ

本当に自分は痩せる気があるのだろうか?

めちゃくちゃ自問自答しました

 

じゃあ

もういっその事

一生デブのまま過ごすのか?

そんな事も考えました

f:id:kimagureteatime:20190216165456j:image

 

いや、ちょっと待って

それだけは

絶対に嫌だ!

 

絶対に痩せたい!

そう思いました

f:id:kimagureteatime:20190216170346j:image

 

そして、ある日

たまたま寄ったコンビニで

衝撃的なフレーズを

目にしました

 

54歳で運動もせずに

食べ方を変えただけで

−26kg痩せた

 

と書いてあるレシピ本に出会いました

 

本当に!?

そんな事あるの!?

 

f:id:kimagureteatime:20190218202616j:image

 

率直に浮かんだ言葉がこれでした

 

正直、半信半疑でした

 

当時の年齢は私の方が

倍以上に歳下だったので

 

54歳でも痩せたという事が

信じられませんでした

 

私は今まで料理などは

ほとんどしていませんでした

f:id:kimagureteatime:20190218202626j:image

 

でも、そのレシピ本が

何をしても痩せれなかった私にとって

どんな方法なのか気になりすぎて

 

すぐにレシピ本を手に取り、買って

家に帰って読みました

 

読んだ感想として思ったのが

 

目から鱗

 

この一言だけでした

 

この方法を、私は知らなかったのです

 

すぐにその方法をチャレンジしたところ

一週間で-2kg痩せました

f:id:kimagureteatime:20190218202651j:image

 

そして何よりも

 

今まで料理をロクにしてこなかった私が

ダイエットをきっかけに料理って楽しいな

思えるようになったのです

 

あなたは信じられますか?

 

何をしても痩せられなかった事

料理をそれほどしてこなかった

 

私が、

 

たったレシピ本一つで

 

料理の腕を上げた事と

これだけ痩せられた

という事を…

 

 

 

それからも

料理をする事の楽しさを知った私は

朝、昼、夕と3食きちんと

自炊をするようになりました!

 

その方法を使いながらも

自分の好きな献立だけ

食べ続けただけで

 

1ヶ月で-5kg

2ヶ月で-10kg

痩せることが出来ました

f:id:kimagureteatime:20190219181239j:image

(画像は当時の写真を撮り忘れてしまった為

当時の体型と今の体型に近い同一人物の方の

写真になっております)

 

 

この時、周りの人たちから

あれ?最近痩せた?

綺麗になったんじゃない?

 

料理に関しては

家族からこの言葉が聞けました

 

最近、料理の腕上がったね!

どれ食べても美味しいよ!

 

もう、この言葉を

どれだけ待ちわびた事だったのか

 

嬉しくて、嬉しくて

仕方ありませんでした

 

 

ある日、友人と焼肉を食べに行った時

 

「どうして、そんなに痩せれてたの?」

「痩せたのに焼肉食べたら太らない?」

「最近、料理の腕が上がったって

   聞いたんだけど、どういう事?」

 

質問のオンパレードでした

 

彼女も痩せたいのに痩せれない

それと料理を好きになれない

 

昔の私と同じ悪循環ループをしていました

 

なので、彼女に

私が成功した方法を伝えました

 

「いやぁ…

   そんな事ある訳ない」

 

と彼女が納得してないようだったので

 

「とにかく

   一週間続けてみて!」

「夕ご飯の時だけでもいいから!」

 

 

私はこう言いました

 

 

一週間後に彼女から連絡がありました

 

 

「すごい!! 夕ご飯の時だけ、その方法使ったら 一週間で-1.9kg落ちた!

「しかも、自分で料理をして美味しいものを食べるのが楽しくなってきた

 

f:id:kimagureteatime:20190218203046j:image

 

そう嬉しそうに言っていました

 

そんな彼女の成功に、私も自分の事の様に

嬉しくなりました

 

 

正しい方法とやる気があれば

誰でも出来るのです

 

私は

痩せたいのに痩せれない

運動もしたくない

料理もあんまりできない

 

「ない×ない×ない」そればっかりでした

 

だけど、そのおかげで

今の新しい自分を

手に入れる事が出来ました

f:id:kimagureteatime:20190218203400j:image

 

あなたも「ない×ない×ない」ばかりでは

ありませんか?

 

そんな自分とお別れしたくありませんか?

 

では

これを読んでるそこのあなた!

 

次はあなたが新しい自分を

手に入れる番です!

f:id:kimagureteatime:20190218203816j:image

 

今の現状は

 

  • 痩せたくても痩せられない
  • 運動はしたくない
  • 料理があまり得意ではない

 

だけど

 

  • すぐに痩せる効果が欲しい!
  • 好きなものを食べて痩せたい!
  • 料理の腕を上げたい!
  • 周りに綺麗と言わせたい!
  • 周りにオシャレと言わせたい!

 

そんな自分のわがままを

全部叶えたいと

思いませんか?

f:id:kimagureteatime:20190218204510j:image

 

私はそんなあなたのわがままを

 叶えてあげたいと思った事

 

私が成功したレシピを

同じように食べて痩せたいという人に

受け取って欲しいと思った事

 

この二つの思いがあり

ブログを書こうと思いました

 

 

ただ、なぜこのタイミングなのか

それは

 

本だけでは料理のレパートリーがマンネリ化

してしまい

 

私自身で考えた

オリジナルレシピの開発に

時間がかかった事

 

そのオリジナルレシピの効果を

きちんと試したかった事

 

この二点があり、今のタイミングに

なりました

 

そして

レシピの味も良し、ダイエット効果も良し

2つの「良し」が揃ったので

 

このレシピを無料で公開したいと

思います!

f:id:kimagureteatime:20190218204708j:image

え?なんで無料で??

なんか、怖くない??

 

あなたの心の声が聞こえてきます

 

だけど考えてみてください

 

多くのダイエット料理レシピを得る事

つまり、情報を買うとなると

お金がたくさんかかってしまいますよね?

 

しかも

実際に買っても

本当に効果があるのかわからない

 

どれを信じたらいいのかわからない

 

そんな事を思ったりしませんか?

 

だから私は

頑張っても痩せれない

料理も上手くなりたいと

思っているあなたに

 

綺麗に痩せて

料理の腕も上がってほしい

 

そう強く思ったからこそ

無料で公開する事を決めたのです

 

このレシピは

 

  • ズボラで料理もそれほど得意ではない
  • でも、食べることは大好き
  • だったら、食べて痩せたい
  • そして、料理も楽しくやりたい

 

そんな人に向けたものになります

 

 

あれ?これ私の事かな?と思った

 

 

そこのあなた!

f:id:kimagureteatime:20190218205219p:image

 

食べて痩せたい!

運動はしたくない!

周りに綺麗と言われたい!

 

そう思っているなら

 

ぜひ、あなたに

受け取ってほしいのです

 

f:id:kimagureteatime:20190218202816p:image

 

 

「好きな物を食べて痩せる」と言ってるから

レシピ(この食材は使わない)以外の物を

食べる人

 

一日ぐらい手を抜いてもいいかなと思う人

 

明日から、またやり直そうと

意思が弱い人

 

こんな人には

受け取って欲しくありません!

 

むしろ

時間の無駄になるので

フェードアウトしてもらっても構いません

 

f:id:kimagureteatime:20190218205458j:image

 

本気で痩せたい

綺麗と言われたい

料理をする事が

               楽しいと思えるようになりたい

このレシピを毎日続けられる

 

そんな人に私はこのレシピを

受け取って欲しいのです

f:id:kimagureteatime:20190218205528p:image

 

ですが、その為に一つ

あなたにお願いがあります

 

私の作成したレシピのファイルを

提供するにあたり

 

ファイルの容量が大きくなってしまい

こちらのLINEで情報を提供する事に

なりました

 

なので

ここからLINE@の追加

してください↓↓

 

友だち追加

 

もちろん

 

  • 個人情報を流すことは致しません
  • 三者に悪用される事はありません
  • 個人情報の守秘をする

 

これらを必ずお約束致します

 

LINEの追加の後は

ファイルを受け取る手順に沿って

ご登録の方をよろしくお願い致します!

 

より良いものを常に

あなたに提供をしたいと

思っているからこそ

ご協力をお願い致します!

 

 

 

 

f:id:kimagureteatime:20190218202816p:image

 

もう一度言います

 

本気で痩せたい人

 

料理をするのが

楽しくなりたい人

 

綺麗になりたいという

思いが強い人

 

こういう人を

私は全力で力になりたい

思っているのです

 

そのためには

1人1人に真剣に向き合いたい為

 

10名様限定とさせて頂きます

 

 

その為には

こちらからLINE@の追加をお願いします!

↓↓

 

友だち追加

 

 

最後にもう一度言います

 

 

  • 何をしても痩せれなかった
  • 痩せるたに運動するのが嫌だ
  • 料理があまり得意ではない

 

だけど

 

  • 痩せて綺麗になりたい
  • 運動は一切せずに痩せたい
  • 料理の腕を上げたい

 

この3つのわがままを叶えるチャンス

掴みたいと思いませんか?

 

痩せたねと言わせたい

 

綺麗になったねと褒められたい

 

料理を美味しいと言わせたい

 

そんなあなたを

私は全力で力になりたいと思っています

 

あなたのそのわがままを

全部叶えて

 

一緒にこれから

 

いや、今すぐに

キラキラした人生を送りませんか?

f:id:kimagureteatime:20190218210802j:image

 

そんなあなたを

私は見たいと思っています

 

その為には

こちらからLINE@の追加をお願いします

↓↓

友だち追加

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

以上

 

気まぐれtea timeでした!