運動嫌い!食事制限嫌い!料理するのもめんどくさい!だったズボラ女が周りから「綺麗になったね」と言われた魔法のレシピとは?

名前:気まぐれtea timeです! ブログは趣味の料理についてのことを書いています! コメントなどお待ちしております!

めんどくさい殻を○○すると楽にむけちゃう!?〜すべすべの肌にさせるには?〜編

f:id:kimagureteatime:20190211222027j:image

 

こんにちは!

 

気まぐれtea timeです!

 

ところであなたは

ゆで卵の殻を綺麗に剥くことは出来ますか?

 

 

よくあるのが

剥いていたらボロボロになってしまった

なんて事を

あなたも経験した事があるのではないですか?

f:id:kimagureteatime:20190211223148p:image

もし、綺麗に剥けたら

料理の見栄えも良くなり

食欲もそそられますよね?

 

今日は特別に

あなたに

綺麗な卵の殻の剥き方を

教えたいと思います!

 

 

私も実際にこの剥き方をしたら

卵がボロボロになる事が

無くなり料理の見栄えも

グンと上がりました!

 

ではその方法を教えます

 

  1. ボールに水をいれます
  2. そのボールの中で卵の殻を剥く!

 

これだけで

綺麗に卵の殻を剥けちゃうのです!

f:id:kimagureteatime:20190211223203p:image

 

水の中で剥くことにより

卵の薄皮の部分に水が入り

剥きやすさが格段に上がるのです!

f:id:kimagureteatime:20190211223210p:image

ツルッと剥ける快感を

あなたも今すぐ試してみませんか?

 

以上

気まぐれtea timeでした!