運動嫌い!食事制限嫌い!料理するのもめんどくさい!だったズボラ女が周りから「綺麗になったね」と言われた魔法のレシピとは?

名前:気まぐれtea timeです! ブログは趣味の料理についてのことを書いています! コメントなどお待ちしております!

献立のレパートリーを増やすには○○する事!

f:id:kimagureteatime:20190203213924j:image

 

こんにちは!

気まぐれtea timeと申します!

 

 

 

突然ですが!

毎日献立考えるのって

とても大変ですよね

 

今日は、これ

明日は、これ…

 

あー!

冷蔵庫にこの野菜があったから

これ使わないと!!

 

なんてこともしばしば

 

例えば家族とかに

えー今日はこれなのかぁ

とか言われた事ありませんか?

 

そんな事言われたら腹がたちますよね?

その気持ち痛いほどよくわかります

 

では

それの解決策を

あなたに教えたいと思います!!

 

それは

 

本屋さんに行く事!!!

 

そして、 目次を見る!

 

これだけでいいんです

 

目次を見る事によって

想像がつきやすいものであれば

今日のご飯として作れるし

 

知らないものだったらそのページを見る

それがアイディアになる

欲しければ買う

 

ただそれだけなんです!

 

そのちょこっとだけで

 

ステキなストレスフリーな生活を

手に入れましょう!!!