運動嫌い!食事制限嫌い!料理するのもめんどくさい!だったズボラ女が周りから「綺麗になったね」と言われた魔法のレシピとは?

名前:気まぐれtea timeです! ブログは趣味の料理についてのことを書いています! コメントなどお待ちしております!

嫌いな食材を好きに変える魔法

f:id:kimagureteatime:20190204202335j:image

こんにちは!

 

気まぐれtea timeです!

 

今日は

 

嫌いな食材を好きに変える

 

そんな魔法をあなたに

教えたいと思います!

 

あなたは嫌いな食材と言ったら

何を思い浮かべますか?

 

私は納豆です。

 

本当に嫌いです…

 

そんな私が嫌いな食べ物を

 

克服した方法

 

それは

 

かき揚にして食べたんです

 

つまり

 

形を変える!

 

私は納豆の見た目、匂いがダメなので

 

それが無くなってしまえば

 

食べられたのです!

 

特にお子さんをお持ちの主婦の方

 

子供の好き嫌いで悩んでいませんか?

 

一度、形を変えると言うことを

 

してみて欲しいです!

 

今日のご飯タイムで使うべきです!!

 

そして、好き嫌いを無くして欲しいです!!

 

気まぐれtea timeでした