運動嫌い!食事制限嫌い!料理するのもめんどくさい!だったズボラ女が周りから「綺麗になったね」と言われた魔法のレシピとは?

名前:気まぐれtea timeです! ブログは趣味の料理についてのことを書いています! コメントなどお待ちしております!

食材の中で悩みが多い○○の攻略方法〜家庭の味と言ったらやっぱりこれ〜編

f:id:kimagureteatime:20190210121931j:image

 

こんにちは!

 

気まぐれtea timeです!

 

 

あなたはこの写真の料理が好きですか?

私は好きです

 

肉じゃがって家庭料理の定番ですよね

 

ただ、この料理の最大の難点

それは…

 

じゃがいもの味を染み込ませる

 

あなたはこんな悩みがありませんか?

 

  • じゃがいもの味が染み込まない
  • 時間かけて煮込むと小さくなる
  • そもそも時間がかかりすぎる

 

その悩み今ここで解決させます!

 

この方法を使えば

  • 味が染み込む!
  • 小さくならない!
  • 短時間で出来る!

 

そう、全部できるのです!

f:id:kimagureteatime:20190210145829p:image

 

通常、美味しく作るためには1時間ほど

時間がかかる肉じゃがですが

これをすると20〜30分で美味しく作れるのです!

 

 

では、その攻略法を教えます!

 

  1. じゃがいもの皮をむきます
  2. じゃがいもを1/8カットします!
  3. f:id:kimagureteatime:20190210144543j:image
  4. じゃがいもを電子レンジで温めます!

もうあとはいつもの

あなたの肉じゃがレシピでOK!

 

これだけで早く、美味しく作れるなら

今日から試すしかありません!

 

これで、今日のおかずは

肉じゃがに決まりですね!

f:id:kimagureteatime:20190210145848p:image

 

 

気まぐれtea timeでした!